• ベストアンサー

ケイゾク映画内で、、。

noname#6221の回答

• ベストアンサー
noname#6221
noname#6221
回答No.1

冒頭の部分をおっしゃってるのですよね? たしかABBA(アバ)の曲だったように記憶しています。 もしちがう部分の事だったのなら、すみません。 (私が述べているのは、真山が、ベットでウォークマンを聞きながら、頭を振っているシーンの事です)

yuuki079
質問者

お礼

そうです!冒頭の部分ですーv気になってたのが解消されてかなりスッキリしました! どうもありがとうございましたーv