• 締切済み

Sonic Stageに取り込んだMD曲のCD情報

Sonic Stageに取り込んだMD曲の情報が取得できないのですが、どうしたらいいのでしょうか? MD曲は、MDラジカセからシンクロ録音でウォークマンに録音したものを、Sonic Stageに取り込んでいるのですが、この方法に問題があるのでしょうか? もし取得できなかったとしたら、タイトルは地道に自分で入力できるのでいいのですが、アーティスト名の方は入力の仕方がわからず困っています。 どなたか詳しい方いらしたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

MDはCDではないので、曲情報は自動登録できないと思います。 アーチスト名変更の件はBeatJamなら分かりますが。

sanoya
質問者

お礼

お答えありがとうがざいます。 やっぱりできないのですね・・・ ちなみにそのBeatJamというのは何なのでしょうか?(無知ですみません;