• ベストアンサー

見込みあり?なし?

opanchamaの回答

• opanchama
回答No.3

たぶんですけど彼はあまり積極的なほうではないので何かきっかけがないと誘いずらいのかも知れませんね。まったく気にしてなければ仕事で近くに来てお昼に誘ったりしないし、出張行ってもお土産買ったりしないと思います。彼は恐らく会うきっかけを作ってるんじゃないかと思いますよ。今度はあなたからきっかけを作って会ってみるのもいいと思いますよ。

caffelatte123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 積極的な方ではない・・そうかもしれません。 ただ、私も積極的に行けない方なので、 どうしていいか分かりません。 ちょっと家がお互い離れている(片道1時間半)ので、 気軽にはちょっと・・というのもあります。 回答者さんなら、「誕生日にケーキ一緒に食べて♪」って 言われたら負担になります?