OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ああ!女神様の長谷川、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180835
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

部対抗の料理対決で負ければ廃部。 (料理を作るのは女子部員、ということで部長の長谷川が作ることになる。  確か、別名が「殺人シェフ長谷川」だったような気が・・・)
部対抗の料理対決で負ければ廃部。
(料理を作るのは女子部員、ということで部長の長谷川が作ることになる。
 確か、別名が「殺人シェフ長谷川」だったような気が・・・)