• ベストアンサー

ルネ・ラリックの「勝利の女神」

皆さんこんにちは。ご覧頂いてありがとうございます。 最近、本でルネ・ラリックの「勝利の女神」を見て思わず一目ぼれしてしまいました。 そして『レプリカでも何でもいいのでとにかく手元に置いておきたい』と困った感覚が芽生えてしまいました。 そこで皆様のお力をお借りしようと思い投稿しました。 どなたか「ここで手に入る」のような情報をご存知の方ご教授いただければ嬉しい限りです。 もともと勝利の女神は自動車のオーナメントだったみたいですね。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 それでは失礼いたします。

  • DON-
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkt
  • ベストアンサー率30% (38/124)
回答No.1

骨董品で、しかも人気のあるものでしょうから手に入れるのは相当難しいでしょうね。 回答になっていませんが、昔ここで売っていたような気がします。 ネットでは今の在庫はわからないのでお問い合わせください。(でも、あったとしてもすごい値段がついていると思います)

参考URL:
http://www.kiya.co.jp/
DON-
質問者

お礼

kkt様、はじめまして。やはり人気が高いですか。 とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一目惚れって自分の思い込み?

    みなさんは、一目惚れってしたことありますか?よく体に電気が走るような感覚とかって聞くんですが ほんとに一目見ただけで(一回話したり、遊んだだけで)好きになるんでしょうか? 僕はそういう経験が全然ないので分かりません。 (僕はいいなって思える人がいてもそれが「好き」って思えるまでかなり時間がかかるみたいなんです) 以前は「また会って話ししたい」とか「いつの間にか相手の顔を思い出してる」ことを好きってことだと 思ってたんですが、それが何人もの人に対して思ってしまってもそうなのか?と思うことがあります。 一目惚れは結局自分がそう思い込んでるような気がして(彼女、彼氏が欲しくて)ならないのですが? もしそうだとしたら、そういう状態で相手に気持を伝えても失礼なだけですよね。 実際に一目惚れの経験のある人、その時の気持を教えて下さい。心から相手を好きだって思えたんでしょうか? 個人差があり、感覚の問題なので難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 好きなのかどうか

    こんにちは。 私には1年ほど前から気になる女性がいます。その女性とは半年前から連絡を取るようになり、ずいぶんと仲良くなりました。すでに半分恋人同士のような間柄です。ですが、私は今までに一目惚れしかしたことがなく、その女性には一目惚れはしていません。一目惚れのときは見掛けるだけでドキドキしたりして常にその人のことしか考えられないような状態でした。でもその女性にはドキドキしないんです。一緒にいたいと思うし、彼女が私の前からいなくなったり、連絡とることがなくなったりするのは絶対に嫌です。でも今までの感覚とは違いすぎて本当に好きなのか分からないんです。分からない時点で好きではないのでしょうか?今のままでは彼女に失礼で告白することもできません。皆様の考えをお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 勝利の女神・・・

    勝利の女神が微笑むと言いますけど もしも本当に目の前に「勝利の女神」がいて どっちかをえこひいきして応援してたらどう思いますか? 負けて欲しい人には暴言をはいたら・・・ もちろん勝敗は勝利の女神が気持ちしだいで決めます どんな感じでしょうか? 反発しますか? それとも嬉しいですか? それともかなしい? ありがたい?

  • 店員に一目惚れ・・・。

    皆さん、こんばんは。 5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に 一目惚れしてしまいました。 一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。 ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。 その人に合うためにその店に行っている感じです。 毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると 「うぉ!!今触ったぜ!!」 と、すんごい嬉しくなります。 僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、 僕はどうすればいいですか??? やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね? 今の僕にできるべきことを教えてください。 でも、難しいですよね。この質問。

  • もう会えない??

    たびたび失礼します!! 実は、先日ある講座を聞きに行ったときに一目ぼれをしてしまいました☆笑☆でも、再び会う可能性は万に一つ…。こんな時って皆さんならどうします?? 考えると苦しいので、「縁があったらまた会うさっ」って思い込むようにしてます…。

  • 好いてくれそうな人を好きになることが多いです。

    こんにちは。 みなさんはどういうタイミング、フィーリングで恋に落ちますか? 私は一目惚れ意外の場合は、自分のことを好きそうだなあって思う人を好きになる気がします。これっておかしいですか? しらずしらずの内に安全圏を求めているのかもしれません。 自分を好いてくれているっていうのはなんとなく相手の行動や感覚で分かるじゃないですか。例えばこっちのことを興味もって聞いているか聞いていないかは態度で一目瞭然です。

  • 白い原付探してます。

    こんにちは。 探している見つからないので、皆様のお力をお貸しください。 探し物は「白い原付」なのですが… 50ccで、クレアスクーピーのクラシカルホワイトより もっと丸っこい感じなのです。 街でみかけて、一目ぼれしてしまったのですが バイクなどに詳しくないので検索しても見つかりませんでした…。 どなたか、これじゃない?という白い原付がありましたら 教えてください。宜しく御願いします。

  • 皆さんならどうしますか??

    私は最近自動車学校で見る1つ上の男性に一目惚れしてしまいました。なので話しかけようとは思っていたのですが今日来ていたのでちらっと見てみたらもう第2段階の学科も終わってあとは車の教習だけだということを知りました。そこで次会ったらもうSNS交換してもらえませんか?のような事を言ってしまおうと思うのですが言ってもいいのでしょうか、、そして皆さんだったら何と言いますか?