• ベストアンサー

ルネ・ラリックの「勝利の女神」

皆さんこんにちは。ご覧頂いてありがとうございます。 最近、本でルネ・ラリックの「勝利の女神」を見て思わず一目ぼれしてしまいました。 そして『レプリカでも何でもいいのでとにかく手元に置いておきたい』と困った感覚が芽生えてしまいました。 そこで皆様のお力をお借りしようと思い投稿しました。 どなたか「ここで手に入る」のような情報をご存知の方ご教授いただければ嬉しい限りです。 もともと勝利の女神は自動車のオーナメントだったみたいですね。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 それでは失礼いたします。

• DON-
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkt
回答No.1

骨董品で、しかも人気のあるものでしょうから手に入れるのは相当難しいでしょうね。 回答になっていませんが、昔ここで売っていたような気がします。 ネットでは今の在庫はわからないのでお問い合わせください。(でも、あったとしてもすごい値段がついていると思います)

参考URL:
http://www.kiya.co.jp/
DON-
質問者

お礼

kkt様、はじめまして。やはり人気が高いですか。 とても参考になりました。ありがとうございます。