OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まつげの美容液って?

  • 困ってます
  • 質問No.180820
  • 閲覧数167
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (122/124)

まつげの美容液ってまつげの生え際までぬるんですか?そして伸びるのでしょうか?教えてください(>_<)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も生え際から、しっかり塗っています。
寝る前には、重ね塗りしてますよ。
髪の毛とか夜寝ている間に伸びるって聞いたことがあるので・・・。(迷信!?)

効果はあると思います。
元々睫毛は長いのですが、マスカラを塗った時に、実感できますよ。
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

遅れてすいません!!寝る前がいいんですね(^o^)!!
ありがとうございます(O_<)!
投稿日時 - 2001-12-07 21:44:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

はい、根元まで塗ってますよ。 根元から生えてくるわけですからね。 なんとなく伸びそうじゃないですか? そして塗った結果、ビミョーにですが、伸びました。 これからも続けていこうと思います。 こんなんで参考になりましたか? ...続きを読む
はい、根元まで塗ってますよ。
根元から生えてくるわけですからね。
なんとなく伸びそうじゃないですか?

そして塗った結果、ビミョーにですが、伸びました。
これからも続けていこうと思います。

こんなんで参考になりましたか?
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございます!やっぱり根元からですよね(^o^)!!
投稿日時 - 2001-12-06 17:21:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ