• 締切済み

走行中にTVが見れるようになるキット

starlet_99の回答

回答No.4

「少し調べた」のならその手の情報は掃いて捨てるほど出てきますが? 「ディーラーがなぜ断るのか」その理由をよく考えた上でやってくださいね。 くれぐれも「あんたのところでテレビやDVDを見れるようにしたから事故を起こしたんだ。損害賠償しろ。」なんてABやYHを脅迫するようなことはしないでくださいね。

madora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディーラーが断る理由は理解しているつもりです。 自己責任で量販店にお願いしようかと重います。