OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットでパソコンの周辺機器などを買いたいけど…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180739
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

ネットでパソコンの周辺機器などを買いたいけど、ショッピングサイトをあまり知らないので、お薦めのお店があったら教えて下さい。いろいろ価格とか調べて買いたいので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここはいかがでしょうか?かなり安いです。

http://kakaku.com/

http://www.kaude.com/

いろいろと調べてみてください。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答ありがとうございます。いろいろ買いたくなっちゃいますね~
投稿日時 - 2001-12-26 15:53:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

このサイトでどこが安いか比較して、安いところから購入するのが簡単。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答有難うございます。なかなか便利なサイトですね。これから利用していきます!
投稿日時 - 2001-12-26 15:54:54

  • 回答No.3

下記の「ザ・モール」もお薦めですよ。
複数のショップが集まっており、商品検索もやりやすいです。
会員登録(無料)が必要ですが、毎週水曜日にバーゲンをやったり、雑誌と連動の
バーゲン企画があり、上手に使うと安く買えますよ。
それに
http://www.vwalker.com/mall/kaimono/06.html
にあるように、モール内の複数のお店で買ってもまとめて「一箱」に梱包してくれるので
送料も安くつきます。

お薦めですよ。(^_^)/
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答有難うございます。商品検索がおっしゃる通りやりやすかったです。
投稿日時 - 2001-12-26 15:56:21