• ベストアンサー

宮元茂について書かれた本

以前ネットにて、宮元茂の「ゲーム論」に関する本が売られていたのを見たのですが、本のタイトルを忘れてしまいました。 その本は7000円ほどで、他にもゲーム製作のための本が2冊売られていたと記憶しています。 情報が曖昧で申し訳ないですが、ご存知の方は回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

こんな感じでしょうか

参考URL:
http://www.n2gdl.net/bookshop/miyamoto/
mappi_mappi
質問者

お礼

あ、これです!! 値段も販売形式も思い違いをしていたようです。。 早速購入したいと思います。 ご回答ありがとうございました。