• ベストアンサー

松戸から鶴見のルート教えてください!

松戸から横浜の鶴見まで車で行きたいのですが、ルートがいまいちよく分かりません。 最寄インターは外観なら三郷西、首都高なら四ツ木です。 目的地の鶴見は鶴見駅の近くです。 料金、乗り継ぎやジャンクションの注意点などあわせて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

松戸市役所→鶴見駅で48.7キロ1時間17分 ルートはサイトで、消えていたら入れなおしてください、 http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=/+gXdGDEIFAv/gHel5F7gGJav7PwTIgeRZ70e+wHzBoTerYT1C7LFnhA2IHqQdB8

lucky_honey
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。教えていただいたサイトは、ルートが細かく出てこれからもとても役に立ちそうです。

その他の回答 (1)

noname#20259
noname#20259
回答No.2

こんにちは 横浜には2路線ありますが 湾岸ではなく、横羽線に乗ってください 四ツ木からですと\700+\600です 最寄は汐入出口です 汐入ICから産業道路に出たらそのまま行けば 鶴見駅の(右折の)看板が出ます 右折したら左車線にいて下さい ICから道なりに10分も走ったら駅に出ます もし間違って湾岸で来てしまったら 大黒ICを出て右折、T字路(国道15号)にあたったら再度右折 あとは看板がでます お気をつけて

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.30.19.314&el=139.41.08.430&la=1&fi=1&prem=0&sc=4
lucky_honey
質問者

お礼

料金までありがとうございました。煩雑な首都高に怖気づきそうでしたが、湾岸ではなく横羽線を間違えないように走りたいと思います。もし間違って湾岸で来たら。。。と、実際の注意点を教えてくださりありがとうございました。