• ベストアンサー

MSN メッセンジャー

先日MSNメッセンジャーをインストールしました。PCの起動時と同時にサインイン画面が出てきます。起動と同時に出てこないようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

ツール>オプション>全般 ここのサイインのところのチェックをはずしてください。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

スタート→ファイルを指定して実行を出し、 「msconfig」と入力し「OK」でシステム構成ユーティリティーが出ます。 スタートアップタブ→スタートアップ項目からmsn mesengeerのチェックを外し、「OK]→再起動。 再起動後に、システム構成ユーティリティーが表示されますが起動しないにチェックで完了です。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。