OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

サービスの開始について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180615
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

質問NO180131の質問をした者ですが、その後、少しだけ詳しい方に見てもらったところ、コントロールパネル -> サービスの中のRemote Access Connection Managerが開始しないのが原因であることがわかったのですが、これを開始しようとすると<サービス固有のエラー615を返しました>というメッセージがでて開始することができません。

どのような対処をすれば、Remote Access Connection Managerを開始できるのでしょうか?。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=180131
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

ひょっとしてPlug and Playサービスが停止しているか無効になっていませんか?
ひょっとしてPlug and Playサービスが停止しているか無効になっていませんか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ