• ベストアンサー

ヘッドスピンしてるこの動画で使われている曲

↓のリンク先の動画で流れてる曲がどうしても知りたいです! http://www.m90.org/index.php?id=8272 どうかアーティスト名と曲名をお教え頂けませんか? 過去にブレークダンスのビデオでもこの曲を使っているシーンがあったのを覚えています。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Souls Of Mischiefの「93 'Til Infinity」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=67175
theworld21
質問者

お礼

ありがとうございます!ご親切に試聴サイトまで紹介いただいて本当に感謝します!これでスッキリしました!

関連するQ&A

  • 海外のサイトのバックミュージックなんですが

    http://m90.org/index.php?id=12290 以上のサイトの動画のバックミュージックが凄く格好良い曲なんですが、この曲のバンド名と曲名がわかる方は教えていただけないでしょうか?

  • この動画で使われている曲の曲名を教えてください。

    動画は高校のダンス部の動画です。 今度ダンスでこの動画で使われている曲(おそらく2曲)を使いたいのですが、曲名がわかりません。 どちらかだけでも構わないので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=YTKWoIiOVuY

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • この動画で使われている曲について教えてください

    http://video.google.com/videoplay?docid=-8214090754933334167&q=BF2 この動画に使われているアーティストと曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか・・?

  • 動画で流れてる曲を教えてください

    この動画で流れてる曲のアーティスト名と曲名を 教えてください。 色々調べたけどどうしても見つけられませんでした。 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=8v-sJ0C2bxw

  • この動画に使われている曲知りませんか

    「Cロナウド 世界最高の一人」という動画に使われている曲が知りたいです 曲名がわからなければアーティスト名だけでもかまいません 心当たりがあれば回答お願いします

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • この動画の曲名を教えて下さい。

    http://kimd.gotdns.com/danceman/download/count.php?url=./20070226095215.wmv&id=59 この動画で1番最初の音楽の曲名が知りたいです。 知ってる方がいましたら教えて下さい! みれなかったら、 http://kimd.gotdns.com/danceman/download/index.php?id=59 の一番したのダウンロードするからお願いします。

  • 動画の使用曲がわかりません

    ニコニコ動画のアウトロー日/和「01.The guest of honor the DANCE」様でopの曲名が分かりません。ブンブンサテライツ様の曲だと思うんですが・・・。

専門家に質問してみよう