• 締切済み

車の顔を変えたい

よくセリカのライトをFDに移植している改造車とかを雑誌で見たりますが、あれって簡単にできるものなんですか?そしていくらくらいかかるものなんですか?ロータスエリーゼの顔が好きなんですが、似合うかどうかは別として、例えばRX-8をエリーゼの顔に改造したりできないものですか?以前にMR-Sの顔がエリーゼに変わっている車があるっていうのを聞いたことがあります。

• abx
  • お礼率0% (0/79)

みんなの回答

noname#18566
noname#18566
回答No.1

簡単ではないですよ。 180SXを,シルエイティにしたいとかの、兄弟車同士なら2.30万で出来ると思いますけど、まったく違う車種同士は、大胆なフレーム加工もしなければならない時もあると思います。 もし、どうしても移植したいなら、カスタム専門にやっているショップで、見積もりしてもらうしかないと思います。 ここで、幾らくらいかかるといっても、店によって金額も、仕上がり具合も様々なので。