• 締切済み

笑っていいとも観覧

笑っていいともの観覧方法の手紙のだしかたは分かるのですが 年末特大号に行きたい時も同じようにハガキをかいて応募してもいいのでしょうか?? やっぱり特大号っていうくらいだから特別な応募方法とかあるんですか?? もし知っている人がいたら教えてください

• rie_k
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

こちらでメッセージを送ってみてはいかがですか? 早めにハガキ送らないと間に合わなくなってしまいますよ~!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/