• ベストアンサー

HDDコンポでのUSENの録音

教えてください。最近流行のHDDコンポ(Panasonic D-dockなど)を使ってUSENで流れている曲をHDDに録音して、またそれをSDカードに入れてPCに取り込むことはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbaken
回答No.1

出来ますよ。ただし有線にはアナログ出力端子しかありませんから、アンプに入力するのもアナログ入力端子からになります。 デジタル録音は、無理ってことです。

tubasaku-n
質問者

お礼

やはりデジタルは無理なんですね。ありがとうございました。