• ベストアンサー

N901ic 音楽再生について

音楽を聴けることに魅力を感じ、N901icの購入を考えています。 音楽再生について、初心者のため教えてください。 今使っているパソコンは、CDを聴くことはできても曲をやくことはできません。 普段、iTunesを利用して音楽をパソコン上で聴いてはいます。 iTunesを使った場合、どのように携帯【mini SD】へ取り込むのでしょうか?何か特別なケーブルなどが必要になるのでしょうか? 初心者のため、ご教授頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.1

下記のDOCOMOのHPを読んでください。 尚、N901iCは連続再生及び閉じたままの再生には対応しておりませんで N901iSを購入した方が良いと思いますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/index.html