• ベストアンサー

スキー宅急便の送り先

オークションでスキーを出品しています。送付する時スキー宅急便(ヤマト)を利用するつもりですが、送り先ってホテルやスキー場以外(落札者の住所)でもOKなのでしょうか?それとも普通の宅急便扱いになってしまうのでしょうか?

noname#232138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red-sato
回答No.1

こんばんは。 スキーもスノーボードもヤフオクで売ってヤマトのスキー宅急便で送ったことがあります。 個人宅でも問題なくOKですよ。 スキーシーズンでもなんでもない先月、スキー板とストックとブーツをヤマトで購入したスキー板を入れる袋に入れて送りました(^▽^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心して送る事ができそうです。