• ベストアンサー

CIAO(チャオ)のペダルが重い

CIAO(チャオ)を自転車モードにしてもペダルが重いのですが、駆動部のどこかグリスアップが必要なのかなあと思っております。 自転車モードで走らすためにどこを整備したらよいのでしょうか? よろしくお願いします。 CIAO2台のオーナーより(1台妻用新車同様、もう一台パパ用のボロ・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトのリアホイールって項目を参考になさってはいかがでしょうかhttp://homepage3.nifty.com/AZA/motor/ciaotop.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/AZA/motor/ciaotop.html
hiro2841
質問者

お礼

大変参考になるサイトの紹介ありがとうございます。 感心してみてしまいました。 感謝感謝です!!