OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の安倍の神社について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180336
  • 閲覧数168
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

大阪にある、陰陽師 安倍清明で有名な安倍神社についてなのですが、
ここは恋愛成就で有名って聞いたのですが本当でしょうか?
あと、住所やもっと詳しい情報が出ているサイトが存在しましたら教えて
ください。検索しても、なかなか安倍神社のHPは見つからなくて。
あと、お守りは販売してるのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

SHUMP さん、こんばんは~☆♪

> ここは恋愛成就で有名って聞いたのですが本当でしょうか?

下記URLの記載のことでしょうか。
「恋愛成就」については、わかりませんが。。。

http://www.macnica.co.jp/net/lanch/lanch48/lannki09.html


> 住所やもっと詳しい情報が出ているサイトが存在しましたら教えてください。
> お守りは販売してるのでしょうか?

『安倍晴明神社』のことだと思います。
住所 大阪市阿倍野区阿倍野元町5-16

詳細については、下記のURLをご参照願います。

【安倍晴明神社】

http://kodansha.cplaza.ne.jp/abeseimeijinja/annai.html
http://kodansha.cplaza.ne.jp/abeseimeijinja/
http://kodansha.cplaza.ne.jp/abeseimeijinja/ema.html

【阿倍王子神社】
http://kodansha.cplaza.ne.jp/abeseimeijinja/kanren.html

http://www.kamnavi.net/kumano/osk/abeno.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございます。
何気に違ってました(><
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:18:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

それって、阿倍晴明神社のことではないですか?
http://kodansha.cplaza.ne.jp/abeseimeijinja/

もしくは、阿倍野神社?
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpawe708/jinja/hitokoto/abeno.htm

確認してくださいね!
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

回答ありがとうございます。
どちらにしよ両方とも恋愛成就ではなかったです(><
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:17:03