• ベストアンサー

インターネット対戦ゲーム

こんばんわ。結構いろいろとこのたぐいの物があるようですが、お願いします。 (1)自分のHPに設置できる。 (2)アクションゲーム (3)2人以上で対戦できる (4)特別なソフトがいらない (5)ブラウザゲーム ↑と言う上の条件を満たすネットゲームってありませんか? なんとか見つけようと試みたのですがどうも・・・ お願いします。 (2)は、はずしても良いのですが。 とにかくお願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

条件1と3を同時に満たすのはかなり困難です。 4を含めてどれかをあきらめるしかないと思います。 2と5は何とでもなりますが・・・