• ベストアンサー

インターネット対戦ゲーム

こんばんわ。結構いろいろとこのたぐいの物があるようですが、お願いします。 (1)自分のHPに設置できる。 (2)アクションゲーム (3)2人以上で対戦できる (4)特別なソフトがいらない (5)ブラウザゲーム ↑と言う上の条件を満たすネットゲームってありませんか? なんとか見つけようと試みたのですがどうも・・・ お願いします。 (2)は、はずしても良いのですが。 とにかくお願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

条件1と3を同時に満たすのはかなり困難です。 4を含めてどれかをあきらめるしかないと思います。 2と5は何とでもなりますが・・・

関連するQ&A

  • アクションゲームであり無料で2人以上の対戦ができるネットゲーム

    アクションゲームであり、すべて無料で2人以上の対戦ができるネットゲームって ありますか? ↑の条件を満たしていればなんでもOKです 使っているOSはMeです

  • サッカーゲームでネット対戦

    近々ネット対戦という物をやってみたいなぁと思いまして。そこでサッカーゲームでネット対戦ができる売られているソフトを探しています。サッカーの様な動きが多いゲームでネット対戦というのは難しいのかなぁとは思いましたけど。何かいいサッカーゲームをご存知でしたら教えて下さい。

  • ハマれるゲームが無い。こういう条件のゲームありませんか?。

     私は元来休みの日は部屋にこもってゲームに没頭する事で生きる喜びを感じていたのですが、最近どうにもはまれるゲームがありません。  おそらく自分が面白いと思うであろうゲームの条件がいくつかあります。  1、通信対戦のゲーム  2、アクション性の高いゲームである(アクションゲームで無くても良い)  3、複数人数で強力や対戦が可能  4、利用者が多くいつでもメンバーが集まる。    とこれらの条件があるんですが、これらに合点がいくソフトってありませんか?。パソコンソフトでお願いします。

  • インターネット対戦のゲームあります?

    先日まで「タクティカルコマンダー」(tactical commander)というNEXON社のゲームをしていたのですが、テスト期間が終わってしまい、これから製品版のゲームを買わないとあそべなくなってしまいました。 もし、ネットで対戦できる↑のタクティカルみたいなゲームを知っている方、教えてください。できればサーバー使用料が無料で、ダウンロードも無料なものが良いです。 ちなみにNEXON社製のタクティカルコマンダーのHPです↓ http://www.nexon.co.jp/tcommanders/

  • 面白いゲームを教えて下さい。

     ちょっと条件が難しいかもしれないのですが、今回僕が求めているゲームは、グラフィック重視で(つまり任天堂のゲームのように造形がデフォルメされていない)、アクションゲームのような物、広大なフィールドを移動する類のアクションで、出来ればあまり操作性が難しくなく、かなり直感的にプレイ出来るゲーム、そして、あまり敵を殺す描写が強くないというかそういうゲームです(アクションゲームである以上、敵を倒すという描写を含むことは仕方ないでしょうが、あまり鮮血が飛び散ったり、リアル過ぎたり、死体が残ったりというのは嫌です)。  上手く言えませんが、ポジティブな感じで、楽しいゲームが良いです。難しい条件かもしれませんが、上記の条件にそれなりに合っていれば、最新のゲームで構いません。  ちなみに家庭用ゲームでお願いします(ハードはwiiとps3でお願いします)。  上の条件に合い、僕が面白いと思ったのはicoなどでしょうか……。僕自身、あまりゲームを最近やらなくなったので、ちょっと「このゲームみたいなもの」という風には条件は指定出来ないのですが……。  ワンダの巨像はやったことがないのですが、上の条件にも合い、面白いゲームと言えるかもしれません。  色々と知識を増やしたい面もあるので、幅広く教えてくれるとありがたいです(流血描写があっても、それ以上に何か特筆すべき点があれば、どんなゲームでも可。とにかくアクションゲームで、デフォルメが強くないもの)。  

  • 対戦型のネットゲーム

    対戦型、完全無料制のネットゲーム教えて下さい。 友達とヤフーゲームで遊んでるのですが、ゲームの種類が少なくて困ってます。 条件としては、他の人を交えてやりたくないので、設定で二人だけで出来るゲームがいいです。 ぷよぷよなど、落ちゲー系など、簡単なルールのがあれば嬉しいです。 あと、ポイント制で登録時に何ポイントもらえ、ゲームに負けると減っていく・・・・・ というのをやりましたが、気軽に色々できないので、ポイント制は避けたいです。 ヤフーゲームよりも種類が豊富でお勧めの場所がありましたら、教えて下さい!

  • ロボットを組み立てて、対戦させるゲームはないですか

    ネットの評判を聞いて、カルネージハートというゲームに興味を持っています。 これは、ロボットのパーツやAIを自分で組み立てて、対戦させるゲームです。 こういった、やりこみ要素の高いゲームは、自分が好きなジャンルなので、ぜひともやりたいと思いました。 しかし、このゲームは、プレミア価格がついていて、とても、気軽に買えるものではないようです。 そこで、このゲームのように、ロボットを組み立てて、実際にシミュレーションさせるゲームは、他にないでしょうか。もちろん、面白いことが条件です。 よろしくお願いします。

  • 同人ゲームのお勧めは?(特に対戦物求む)

    主に対戦(オン、オフどちらでも)や協力プレイが出来る、同人ゲームを探しております。 欲しい優先順序は以下になります 発売時期の、新しい古いはあまり問いません 即売会やヤフオクでしか手に入らないのならその点を記載してもらえると助かります。 (1):オフライン対戦・協力可能な、アクション、格闘、シューティング系ゲーム (2):オフラインで対戦・協力可能な、アクション、格闘、シューティング以外のゲーム (3):オンライン対戦・協力可能な、アクション、格闘、シューティング系ゲーム (4):対戦・協力一切不可な、アクション、格闘、シューティング系ゲーム (5):オンラインで対戦・協力可能な、アクション、格闘、シューティング以外のゲーム 今回、いらないジャンルは アドベンチャー、ノベル、シミュレーション、RPG系 となります。 シューティングは 「3Dシューティングゲーム」 「ファーストパーソン・シューティングゲーム」みたいな物は欲しいです。 もしくは2Dでも、対戦が出来るものなら欲しいです 今の所、お気に入りは 渡辺製作所(フランスパン)の「あゆちゃんパンチ」「QOH99]「RBO」です。 「ひぐらしデイブレイク」 「涼宮ハルヒの激闘」 「マジカルバトルアリーナ」(体験版公開後DL予定) などが、今の所購入候補です。 「アリス戦記」は購入を迷っています 交通費や送料を浮かせる為 まとめて購入したいので、今回質問しました。 また、お勧めのネット通販同人ショップなどあったら、そこの利点を教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二つのパソコンをつないで対戦ゲームをしようと思います。どのようにつなげば良いでしょうか?

    ネットにつないであった古いデスクトップパソコンを二つもらいました。95と98ですが、98のバックアップドライバーがあるので、95は98に変えられるかもしれません。 私はネットにつなげる環境を持ってないので、この二つのパソコンをつないで対戦ゲームをしようと思います。どのようにつなげば良いでしょうか?そして、どんなゲームソフトがあるでしょうか?

  • アクションゲーム探しています!

    オンライン対戦ができるアクションゲームをやろうと思っていますので、楽しそうなものがあったら教えてください。 条件は『ソフトを買ってサーバー使用料がかからないもの』ですが、それ以外でもおもしろいものがあったら教えてください。 それと、おすすめのソフトがアクションゲーム以外でもあったらそれも一緒にお願いします。