OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクションゲームであり無料で2人以上の対戦ができるネットゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168783
  • 閲覧数531
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アクションゲームであり、すべて無料で2人以上の対戦ができるネットゲームって
ありますか?
↑の条件を満たしていればなんでもOKです
使っているOSはMeです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 PC-3Dシューティングゲームなら、お勧めなのは、代表的な超有名どころの『Quake(3) Arena』(デモ版)ですね!
 ゲーム概要は、マップ上を自分が徘徊、冒険して行く形で、出て来る敵キャラをマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムでひたすら殺し合って、そのポイント数で戦う物です。
 
『ゲーム内容、特徴』
(1)画面が非常に綺麗!! プレステ2並!
(2)このデモ版でも複数のネット対戦が出来る!
(3)英語版で、約47MBの容量がある!(アナログ回線接続だとダウンロードにちと時間がかかるが・・ でも、ネット対戦には問題無い!)
(4)マウス操作よりも、ジョイスティックがあれば、より燃える事間違い無し!
(5)この中の"デモモード"では、3Dベンチマークも計れる!
(6)マップがいくつか選択出来る! 武器アイテムは、マップ上に点在して置いてあるので拾って装着する形式。
 
 『Quake(3) Arena』のチーム対戦版『Team Arena』もある! こちらは、約120MBもの容量がある!
⇒ ちなみにその『Quake(3) Team Arena』のURLはhttp://www.panda.co.jp/q3ta/index.html
 まぁ、ダウンロードに時間がかかる事も考えて、『Quake(3) Arena』デモ版約47MBで良いでしょう!!
 基本的には両者とも内容は同じですよ! 
ADSLなら速効でダウンロード出来ますけどね(^_^)v
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

アクションなのか微妙ですけどポトリスなんかどうでしょう?
 いまは無料キャンペーン中です 2がでてかなり盛り上がっています
URLはっときますね^^
http://www.bandaigv.com/
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:00:15