• 締切済み

無線LANカードのドライバについて

最近PCのトラブルで,ハードディスクを初期化を行い,PCのインストール作業をしました。インストールの際,無線LANカード用設定ソフトを紛失してしまい,無線LANの設定ができなくなりました。  無線LANカードはアクトンテクノロジー社のAD11C-1を使用しておりますが,アクトン社のサイトも現在閉鎖されてしまって,ダウンロードできない状態です。  どなたか設定ソフトのダウンロード方法等の情報があれば教えてください。  尚,現在は有線でネットに繋いでおります。以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

アクトンの本家のサイトでもなさそうですね。 http://www.accton.com/homepage/main4/main4_02.htm これって11bのカードでしょうから、 いっそのこと買い換えたほうがいいかもしれませんよ。

tomrinn
質問者

お礼

omen_ridermanさんレスありがとうございます。 Driver Guideというサイト(http://www.driverguide.com/)でAD11C-1のドライバを入手しましたがカードのドライバ認識ができず動作しませんでした。買い換えたほうが良いのかもしれませんね。 でもDriverGuideは紛失したドライバを入手するには便利なサイトだと思いました。