• ベストアンサー

Nortonのアクティブ化をなかったことにしたいのですが・・・

さっき「Norton インターネットセキュリティー2006」をインストールし、うっかりアクティブ化してしまいました。 アクティブ化をなかったことにしたいのですが、できないのでしょうか? 同じソフトを違うPCでアクティブ化して使いたいのです。

• miamea
  • お礼率41% (110/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

プログラムのシングルコピーを何回までアクティブ化できるかは分かりませんがまだ1回だけなら全然問題ありません。 今のPCからアンインストール→次のにインストール→アクティブ化でOKとなっています。 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base よくある質問 - シマンテック製品のアクティブ化 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20051019173830943 Q: 新しいコンピュータを購入した場合、どのようにすればいいか? を参照して下さい。

miamea
質問者

お礼

結局アンインストールし、別ソフトを購入しました。 お世話になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• itosin_4
回答No.3

アンインストールしてから、違うPCにインストールしてアクティブ化でOKです。 詳しくは下記の (新しいコンピュータを購入した場合、どのようにすればいいか?)を読んでください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/8a8935548ce69ceb4925709f002f7835?

miamea
質問者

お礼

結局アンインストールし、別ソフトを購入しました。 お世話になりました。ありがとうございました。

• celery
回答No.1

こんにちは。 >アクティブ化をなかったことにしたいのですが、できないのでしょうか? できないでしょう。 >同じソフトを違うPCでアクティブ化して使いたいのです。 可能なはずですよ。 1ライセンスで契約しているなら、一台のPCで動作させていれば良いのです。

miamea
質問者

お礼