• ベストアンサー

シャンプーの代わり

今シャンプーがないのでシャンプーの代わりになるようなものを捜しているんですけど知っている人いませんか?

• yaclt
  • お礼率3% (4/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お酢がシャンプー代わりに使えると聞いた事があります。 そのようなサイトもありましたので参考に貼りつけておきます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/anglaise13/

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.2

米のとぎ汁・うどんのゆで汁で 地肌や髪を丁寧にすすぐ。お湯で流しておしまい。 体を洗う固形石鹸でも(液体のは試したことはない)別に使えますよ… しっかりリンスしないとボサボサになるけど。。