• ベストアンサー

CVSについて

Windowsで使用でき、実績あり・安心して使用できるCVSを探しています。 できれば、VSSに操作が似ているものがいいのですが。 ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwatana2
回答No.2

先の方がお勧めしていますが、WinCVSで決まりです。 私はもう何年もしようしていますが、VSSにくらべても十分見劣りしないものだと思います。

参考URL:
http://wincvs.org/

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.1

WinCVSを使っている人が多いようです。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/apple/wizard/wincvs/index.html