• ベストアンサー

歌手名、タイトルが知りたいのです!

この1ヶ月前以内リリースと思われ、メジャーデビューしている国内女性アーティストで、「ウォーゥウォウォ、ウォーウォウォ、ウォーウォー」と言う高い声で一部日本語詩がありつつ、イントロでもサビでも↑の歌い方をしているアーティスト、曲名を是非知りたいのです!!↑の歌い方中心の独特の曲です。J-POPの部類だと思われます。宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私には曲名はわからなかったのですが、 「あの曲知りたい」と言うサイトさんの 掲示板をご利用されることをお勧めします。 とても詳しい方がいて、 大抵の曲はわかります。 どうぞお試しください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/index.html

その他の回答 (1)

  • mishhn
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

浜崎あゆみさんの「Bold & Delicious」が似たような曲だったような気がします。 もし「Bold & Delicious」であれば11月30日発売みたいです。 コレ!という確信がないので間違ってたらごめんなさい。 参考URLで少し視聴する事が出来ると思います・・・。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html
hirorock
質問者

お礼

浜崎あゆみでは無かったですが、返答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 個人名+グループ(バンド)名

    ・いわゆる「J-POP」カテゴリの中で、 ・2001年以降メジャーデビューした、 ・個人名+グループ名、の形態で作品を発表している アーティストがいたら教えてください。 (杉山清貴&オメガトライブ、みたいなやつ) 海外は未だに多いけれど国内は少ないような・・・。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ”曲の構成”について教えてください。

    音楽には、イントロとかサビとかありますが、よくわかりません。ここで言う音楽とは、普通のJ-POPとかのことです。 私が知っているのは、『一番盛り上がるところをサビと言う』くらいです。 教えてください!

  • この曲の歌手と曲名知ってる方いませんか?

    有線のJ-POPで、男性1人と思います。 バラード系で、サビの部分が「君に届け~ よそ見をしないで~」 とか「名前を呼んで~」って歌の曲名知りたいです!!! 誰か知ってる方いませんか??

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう