• ベストアンサー

歌手名、タイトルが知りたいのです!

この1ヶ月前以内リリースと思われ、メジャーデビューしている国内女性アーティストで、「ウォーゥウォウォ、ウォーウォウォ、ウォーウォー」と言う高い声で一部日本語詩がありつつ、イントロでもサビでも↑の歌い方をしているアーティスト、曲名を是非知りたいのです!!↑の歌い方中心の独特の曲です。J-POPの部類だと思われます。宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私には曲名はわからなかったのですが、 「あの曲知りたい」と言うサイトさんの 掲示板をご利用されることをお勧めします。 とても詳しい方がいて、 大抵の曲はわかります。 どうぞお試しください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/index.html

その他の回答 (1)

• mishhn
回答No.2

浜崎あゆみさんの「Bold & Delicious」が似たような曲だったような気がします。 もし「Bold & Delicious」であれば11月30日発売みたいです。 コレ!という確信がないので間違ってたらごめんなさい。 参考URLで少し視聴する事が出来ると思います・・・。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html
hirorock
質問者

お礼

浜崎あゆみでは無かったですが、返答ありがとうございました!!