• ベストアンサー

連絡を突然断たれたら・・・

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.2

うーん、自分の気持ちが分からないといったところですか? 今までその彼からアプローチと言うか、その手の雰囲気になったことはないのでしょうか?又marumaru2828さんからそういうシチュエーションにさせたことは無いですか? お互いにそういう雰囲気になったことがないとしたら、多分その彼はさんを恋愛感情というよりは気の合う友達と思ってるのではないですか? 友達として連絡は取り合いたいけれど、取ったら好きな気持ちが大きくなるのが怖いのでしょう。 告白するつもりはないのですか? いきなり連絡を絶たれたら誰だって不安に思い、次の人が出来たとしても「あのときの彼は~」って思うのかもしれません。いい思い出ほど美しく残るってもんだと思いませんか? それならばいっそのことはっきりあなたの仲でけじめをつけたほうがさっぱりするような気がしますよ。 頑張ってください!

marumaru2828
質問者

お礼

ありがとうございさす。 彼とはいい付き合いでしたし、いい思い出ばっかりです。 ホントに楽しかったので、なぜ?って思いもまだ残っています。 けじめをつけて、新しい恋をがんばります。