• ベストアンサー

銀行番号って・・・

みずほ銀行の銀行番号は何番なのでしょうか? あちこち見てみたのですが、どれが銀行番号なのかわかりませんでした 銀行番号って、銀行コードのことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.1

銀行番号=銀行コード=金融機関コード ですね。みずほは「0001」です。 http://account-help.seesaa.net/article/7387615.html

megumi0808
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!