• 締切済み

OUTLOOK2003で他プロバイダのメールアドレス追加設定方法

OUTLOOK2003でBIGLOBEメールアドレスを使用しています。以前使用していたOCNのメールアドレスもOUTLOOK2003に追加したいのですが? まずは可能でしょうか?可能であれば設定方法を教えてください。 アカウントの設定をマニュアル本などを参考にして、何回も試みましたが、どうもうまくいきません!初心者ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• haruka47
回答No.1

できます。 ツール→電子メールアカウント→新しい電子メールアカウントの追加 で追加できます。

touchback
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。試してみます。