• ベストアンサー

Power Macintosh G3の内蔵CD-RW取付について

APPLEの純正といってもPower Macintosh G4純正でSony製でモデルがCRX170Eだそうです。Power Macintosh G3に合いますでしょうか?ちなみにPower Macintosh G3のOSはMac OS9.2です。取り付けてからエラーなんて嫌ですから。投書してみました。分かる方お願いします・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

PowerMac G4に付いていたドライブであれば、PowerMac G3に取り付けてもMac OS 9.2で問題なく使用できます。 Toastのようなアップル製以外のソフトウェアがあれば、なおのこと安心です。

robby4312
質問者

お礼

ご意見真にありがとうございます。 参考にさせて頂きます