OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

刑事コロンボの中で使われてる曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179887
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

黒のエチュードで犯人アレックスが犯行の晩の
コンサートで指揮していた曲で、
「コロンボが初登場する獣医さんの診療室のテレビから流れていた曲」
「そのまま、コンサートのラストシーンになるのまでの曲」
よく耳にするメロディーなのですが曲名が
わかりません。どなたかお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベートーベンの交響曲第6番「田園」の第三楽章、田園の嵐です。 ちなみに最後のほうでは同終楽章、嵐の後の田園の静けさ(?)も 演奏されています。 ...続きを読む
ベートーベンの交響曲第6番「田園」の第三楽章、田園の嵐です。
ちなみに最後のほうでは同終楽章、嵐の後の田園の静けさ(?)も 演奏されています。
お礼コメント
z-ton

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございました。
他の場所で教えていただいたのでお礼が遅くなってすいませんでした。
私の質問の曲は
モーツァルトの
セレナード ト長調 K(ケッヘル)525番
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」の第4楽章(フィナーレ)でした。
投稿日時 - 2002-01-07 04:37:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ