• 締切済み

110番通報の流出

naturalの回答

• natural
回答No.2

>県警の電話相談では一笑に伏されました。(コピーでもありますか?とか言われましたが、ある訳なしで…。) そこまで腐っていますか、日本の警察は。(--;) 「コピーでもありますか?」と言う辺り、とりあう気がないのが見え見えですね。 ちなみにどこの県警でしょうか。 >「夜道気つけぇや。」「子供おるんやろ。」 これは明らかに脅迫です。 特に「子供おるんやろ。」は許せませんね。 とにかく直接警察に足を運び、それでもとりあわなければ「通報者リストが漏れている件、問題にしますよ」と脅しを入れても良いでしょう。