-PR-
解決
済み

ボサノヴァ、ジャズなどなど。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17985
  • 閲覧数83
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

こんにちは。
もうすぐクリスマスですね。
そこで、クリスマスソングを探しているのですが、
ボサノヴァかジャズ系のものがいいんです。
アシッドジャズでもいいので、
どなたかオススメ教えてください。
ちなみに、第1候補はカフェで流せる感じのボサノヴァです。
バイトしてるカフェで流したいので・・・。
あとは個人的に楽しみますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

どうもありがとうございます。
なんだかよさそう。
聴いてみますね。
投稿日時 - 2000-12-13 23:29:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

参考になるかわかりませんが、バートバカラックや
ランディニューマンといった渋めのアーティストを
ネット上で検索していくとクリスマスにBGMとし
てある程度マッチする曲が見つかるかもと思います。
 広く一般的に言うクリスマスソングとなると、参
考URLを一度見てもよろしいかと思います。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

ありがとうございました。
ボサノヴァのクリスマスソングとか、
むずかしいですよね。
やっぱり潔く、普通のジャズをかけたほうがいいのかなあ。
投稿日時 - 2000-12-13 23:50:10


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

小野リサ / BOAS Festas ボサノバのシンガーです。
商品番号TOCT-24460
価格3059円
発売日11/16/2000


お勧めと云っても私もまだ聞いておりません。ごめんなさい。

小野さんのファンなので、(聞いてもいないのに「自信あり」なのは、このためです。)私も早速買いに行こうと思っております。

jp97ph20さんのおかげで良い物、見つけられました。

ありがとうございました。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

こんにちは。
私も小野リサ大好きです。
いいアルバムでましたよねー。
しかし、これは友達のお店でヘビーローテーション中なのです。
なんか、こう、一味違ったもの、ないですかネエ。
投稿日時 - 2000-12-13 23:31:08