• ベストアンサー

キャラクターアンケート第6弾!「ちびまる子ちゃん」のキャラで一番好きなのは?

jyun2の回答

• jyun2
回答No.20

私は、たまちゃんが一番好きです。 まるちゃんと仲よしながらも、時々、 冷静に対応しているところが好きだからです。 たまちゃんが「タミー」になって 自問自答しているのもかわいくて好きですね☆

noname#14410
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ たまちゃん人気ですね!これで3票目かな? >たまちゃんが「タミー」になって自問自答しているのもかわいくて好きですね☆ ⇒「ごめんね。まるちゃん」ってやつですね! 自分も自問自答しながらおかしな方向に いってしまうたまちゃんが好きです♪ 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#14410
質問者

補足

この場をお借りして締め切らせていただきます。 みなさん今回はたくさんの回答ありがとうございました。 集計の方とってみました。 たまちゃん 3票 まるちゃん 2票 ヒデじい  2票 花輪君   2票 野口さん  2票 友蔵さん  2票 丸尾君   1票 ひろし   1票 前田さん  1票 山根君   1票 大野君   1票 藤木君   1票 みまつやのオヤジ 1票 という事でたまちゃんが1位という結果になりました☆ 今回はとても参考になりました。 みなさんどうもありがとうございましたm(__)m 次回の方もよろしかったらよろしくお願いします!!