• ベストアンサー

キャラクターアンケート第6弾!「ちびまる子ちゃん」のキャラで一番好きなのは?

machiko-maronの回答

回答No.15

ひで爺が好きです。 控えめで思慮深く、落ち着きがあっていいですねぇ。 花輪君に対してだけでなく、まるちゃん達同級生に対しても丁寧な姿勢で接しているところに関心します。友蔵との おじいちゃん同士の交流シーンもありましたね。

noname#14410
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ヒデじいは好きな人いるだろうなと思ってましたよ! 自分も好きですから♪ 彼はホントにみんなの人気者ですよね☆ >友蔵とのおじいちゃん同士の交流シーンもありましたね。 ⇒ありましたねぇ!友蔵にとってヒデじいは憧れの存在みたいですよね! 回答ありがとうございましたm(__)m