• 締切済み

KSWServ.exeエラー?

最近頻繁にKSWServ.exeアプリケーションエラーと言うのが出てきます。あとsvchost.exeエラーも・・・・Microsoftで調べてもよくわからずで困ってます。どなたか教えて下さい。 一部使えないソフトもあり(これらのメッセージが出た後)不自由しております。 お願いします

みんなの回答

回答No.2

リカバリーしてみてはいかがですか? 直接的な原因がつかめませんが、OSのファイルが壊れているのかもしれませんね。

• izumon
回答No.1

「Ad-Aware SE」のアップデート関係だと思いますが、もし心当たりがあれば、今インストールしている「Ad-Aware SE」をアンインストールし、下記サイトからダウンロードおよびインストールしてください。 http://www.asciisolutions.com/products/adaware/download.html  また、「Ad-Aware SE」のアップデート関係であれば、次のサイトも参考にしてください。 http://www.higaitaisaku.com/adawareupdate.html

diamond120
質問者

補足

「Ad-Aware SE」なるソフトは入ってないので・・・・ 多分こおのソフト関係じゃないと思います。