• 締切済み

渋谷または井の頭沿線で岩盤浴

タイトルの地域でできれば60分以上で値段は2千円以内の、最近よくあるチェーン店っぽい感じの岩盤浴のお店をご存知の方、教えて頂けませんか? 男女別々でもいいのですが、渋谷、または井の頭線の沿線で男性も一緒に利用できるところを探しています。

みんなの回答

• setamaru
回答No.1

吉祥寺のゲルマニウム療法館はいかが?

参考URL:
http://www.geruma.ne.jp/
mangooo7
質問者

お礼

良さそうですね。でもあいにく予算を超えてしまうようです‥残念‥。お金があるときに行ってみようかな。ありがとうございました!