• ベストアンサー

アプリケーションからの削除

マイクロソフトofficeをアプリケーションから間違って削除してしまいました。当然エクセルが使えません。こうような時どういった対処をすればいいんでしょうか。(win98です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katamari
回答No.3

メーカー製のPCで購入時にOfficeがインストールされていたのであれば、リカバリCDでOSから入れなおしするしかないかもしれません。 リカバリが不可能な場合はOpenOfficeという手段もあります。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
yakena08
質問者

お礼

インストールされていませんでした。参考URLのopenofficeからダウンロードしました。とても助かりました.本当に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

再インストールすれば良いです。 当然CD持っているんでしょうし。

yakena08
質問者

お礼

他の方のアドバイスを参考に致しました。有難う御座いました。

yakena08
質問者

補足

そのCDが見当たらないんです。

• taka1999
回答No.1

そのCDがあるだろうから再度インストールします。

yakena08
質問者

お礼

CDが見あたらなかったんですが、他の回答を参考にさせていただきました。今回は、有難う御座いました。