OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームボーイ『ゼルダの伝説・大地の章』

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179717
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (18/36)

アドバイスして頂いたお陰で、先に進む事が出来ました。
しかし・・・再び立ち往生しちゃいました。
LV.3『どくがの すあな』 最初から、分かりません。
壷が一杯置いてある・・そして、何やらトゲトゲしい物体。
どう攻撃すればいいのやら・・・持ってるアイテムは、
☆スコップ☆木の実袋(4種)☆爆弾☆パワーブレスレット
☆ウィウィの笛☆ブーメランだけです。
何か、アイテム足りないのでしょうか?サッパリ・・・
◎ヒントでは『トゲヲモツマモノヘノ ボウギョハ サイダイノ コウゲキ』と有ります。意味分かりません・・お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 39% (15/38)

こんばんは
がんばってますね。トゲトゲしいものはトゲゾーです。これは縦横に
動き突進してきます。盾で防ぎます。盾はホロン村で売っています。
盾にぶつかってひっくり返っているうちに剣できります。壷はブレスレット
で持ち上げるだけでなく、押せます。このダンジョンは謎解きが多くて
とても楽しいですよ。ここでロック鳥の羽をゲットできるので、
これからいろいろなところへ行け、行動範囲がグンーと広がります。
説明しすぎでしたらごめんなさい。私ゼルダ大好きゲーマーです。
セルダを大いに楽しんでください。
お礼コメント
panda7

お礼率 50% (18/36)

( ̄◇ ̄)うはっ・・進みました!!
有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-12-04 21:57:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

どうもこんにちは。 難しく考え過ぎです。 基本的に攻撃は剣ですよね。 では、防御は? と考えれば察しが付かないでしょうか? 答えから言うとアイテムが足りませんが、 今までにお店で見かけていたと思いますよ。 どうしてもわからなければ補足してくださいね。
どうもこんにちは。
難しく考え過ぎです。
基本的に攻撃は剣ですよね。
では、防御は?
と考えれば察しが付かないでしょうか?

答えから言うとアイテムが足りませんが、
今までにお店で見かけていたと思いますよ。
どうしてもわからなければ補足してくださいね。