• ベストアンサー

winDVD4で音が出なくなった?

winDVD4でなぜか音だけが出なくなりました。思い当たる操作としては、「ハウルの動く城」(6.1ch)を再生したときに(あまり記憶に無いのですが「○○を再生できません・・・有償のアップデートをしてください・・」のような文言が出ました。  音楽DVDや動画ファイルは再生できます。どうしたらよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のDVDビデオソフトはどうですか?

nevernevernever
質問者

お礼

すみません。  手っ取り早くソフトを入れ直したら直りました。  ありがとうございました。