OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HONDA ストリームの曲です、、。

  • 困ってます
  • 質問No.179685
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (20/35)

HONDA ストリームの曲ですが、アーティスト名とタイトルをおしえてほしいのですが、、。

※ちなみに最近のバージョンはまたちょっと違うアレンジがされてますよね?できればこっちの方がいいのですが、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

hondaのstreamのページに載っていましたよ。

原曲は「The Lion Sleeps Tonight」らしいです。
ココで聞けます。
http://www.trellis.net/users/gstarcher/tokens.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私自身はそのCMを存じませんが、ホンダのHPでみれます(トップページから右下のCMデータへ)「ブルースカイ」編なら
>「The Lion Sleeps Tonight」Vocal:Amy Colyer Frogleyアレンジャー:内山 肇
と言うことです。「ライオンは寝ている」ですかね?

全くの私見ですが、ホンダはセンスの良い選曲が多い物の、「オリジナル」が多いですね(笑)。
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm6/index.html