• 締切済み

しろくまのミニチュアの作り方&型紙

以前コットンタイムだったと思うのですがリアルっぽいしろくまの作り方&型紙が載っていた本を持っていたのですが処分してしまったようで見つかりません。今しろくまがマイブームなので作ってみたいのでご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

コットンタイムは分からないのですが、違う本でもよいのでしょうか? 「鍋島知津子の動物のぬいぐるみ」という本にシロクマの作り方(型紙)がのっていました。 インターネット上で入手するか、図書館などにあれば借りられるかも知れません(私は図書館で借りたことがあります)。 そのほかにも、テディベアの作り方の本にシロクマの作り方もまぎれていたりしますので、 図書館や書店で調べてみるといいと思います。 見当違いだったらすみません。ご参考までに。

simami
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ご紹介いただいた本、絶版になっているのですね。図書館で探してみます。