OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着なくなった(着れなくなった)服を有効活用したい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179621
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

着なくなった服が、本当にもったいないとは思うのですがたくさんあります。それで、前前から有効活用したいとネットで検索したりしているのですが、なかなKみつかりません。私としては、難民救済などの衣服を喜んできてくれる人たちに贈るとか、もしくは、リサイクルなどでひきとってくださるところに送ったりとか・・。どれも、なかなか難しいとは思いますが、そういう情報が載っているHPなどがあればぜひ教えてください。あと、他にいい方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)