OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販のアイプチ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179618
  • 閲覧数169
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

通販で売っているアイプチって効果があるんでしょうか?おすすめできるものがあったら教えて下さい。あと、ふつうに売っているアイプチでいいものがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。
普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を
まぶたの上に貼り付けるんですが
引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。
1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・
ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありだと思います。
肌にもやさしいのでいいと思いますよ。
後、これをつけた後は、はずしてもしばらく二重が続くことが多いです。
通販商品じゃなくてごめんなさい
お礼コメント
yappy

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます☆すごく良さそうですね。
投稿日時 - 2001-12-05 11:26:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

通販で売ってるアイプチも、それから町に売ってるものも大差ないですが、値段の高いほうがより、自然にアイプチできるって聞きました。

私の妹が目が一重で、よく使用してましたが、
使いすぎると目の上が脹れるといってました。

妹は寝る前にアイテープを短くきって、貼って寝てましたね、すると朝くせになって二重になってたようです。

そのうち、だんだんくせになって、今では二重になってますよ。年齢とともに、目の上がたるんできて、二重になったよですが・・・

お試しあれ
お礼コメント
yappy

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます☆参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-04 16:58:10
  • 回答No.2

初めまして、yappyさん♪

私の愛用しているアイプチは
コージーのアイトーク・エクセレント
というものです。青い容器のもので1800円ほどしましたが癖がついてくるとちょっとくらいでは取れない優れものです。普通にお店で売ってますよ。
時々3500円とかで『濡れても絶対落ちない』というアイプチが売ってますが、なんだかんだ言って濡れれば落ちますよ。(笑)

安すぎるのは肌に良くない成分が平気で使われているかもしれないので気を付けてください。

では失礼します♪
お礼コメント
yappy

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます☆さっそく明日お店で探してみます。
投稿日時 - 2001-12-04 19:38:08