• ベストアンサー

アイプチが強力すぎて

私は奥二重でアイプチを使っています。 今使っているのは、1200円くらいのプロアイフェクトというあまり売られてない?アイプチなんですが… 接着力がすごい強力なんです(>_<) 強力すぎて、瞼をプッシャーで押しても、そこがビタッとはり付いてしまい、逆に折り込まれないのです。 使い方は普通に、半月型に塗り透明になるまで乾かしてグッと押し込んでます。 どうしたら上手く使えるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

それは、もう少し高価でも、信用できるメーカーの商品に変えた方がいいです。目の周辺のことですから、コンタクトとまではいかないまでも、体を大事にしてあげないとダメですよ。瞼に異常(左右の目の大きさが違ってしまうなど)が出てしまったら大変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#168815
noname#168815
回答No.2

私も最初はしていましたが、アイプチは、結局二重にはなりませんでした。 ローヤルアイムという、 高めのやつは、まだ自然な二重が作れましたが。 また接着力が強すぎるとクレンジングで傷つけてしまい、よけい腫れぼったくなります。 奥二重ならば、ビューラーで頑張って上げたほうが、二重定着しますよ。 睫毛に力を入れてみてください(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイプチについてです。

    アイプチをやっているのですが、初めてでなかなかうまくできません。 アイトークを使っているんですが、糊を塗ってプッシャーで押さえるときにプッシャーに糊がくっついてうまく線がつきません。どうしたらうまくいくのでしょうか?コツなどあれば教えてください! また、自分は奥二重なんですが、線をつける時は奥二重の線の延長線上に作った方がいいのでしょうか? 二つも質問はすいません。

  • アイプチ

    高校1年生です。 一重がコンプレックスで アイプチをしていました。 しかし、高校入学前にアイテープで瞼がかぶれてしまい、 治るまでは一重で過ごしました。 今は治ったのでアイプチをしていたら 中学生からの友達に 『アイプチしたでしょ。 朝から分かってた』と言われました。 学校の先生も 『鏡で自分の瞼を見ている暇があったら勉強しろ』 と、(私特定ではないですが)言っていました。 新しい友達も二重で アイプチしたでしょ、といった友達は奥二重です。 決して私の顔は可愛くはないですが アイプチをしたほうがまだ自分でもいいと思っています。 一重だと私の場合、人相が凄く悪いんです。 アイプチってそんなに悪いことですか? 元から二重の人には分からないと思いますが 一重がコンプレックスで仕方ないんです。 また、夜用のアイプチって効きますか? 昼用の接着しないタイプのアイプチも、 なるべく手軽なおすすめがあったら教えてください。 回答お待ちしております。

  • アイプチってばれないようにできるんですか?

    あの、薬局などで売っている、まぶたを接着して二重にするアイプチという商品がありますよね。  よく、掲示板などで、ばれないアイプチの仕方とかありますけど、まぶたがくっついている以上、ばれないなんてことないと思います。それとも、接着していること事態を隠すんですか?ばれないアイプチの仕方って、本当にあるんですか?教えてください

  • アイプチが睫毛のせいで上手く行きません

    つい最近アイプチを始めました。 私は右目だけ奥二重なので、そこだけ使っているのですが、 睫毛が巻き込まれてしまい、どうしても上手く行きません。 私は生まれつき睫毛が上向きに生えていて、 プッシャーで上目遣いをするとかなりの確率で 睫毛まで一緒に接着されています; このままアイプチを続けると睫毛が抜けてしまうのでは、 と不安です。何か良い解決方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします!

  • アイプチで・・

    もともと奥二重だったのですが、二重の幅を 広げようと思ってアイプチを使い始めました。 最初の5,6回目くらいは普通に使用してたんですけど ある時から家に帰ってアイプチを落とすと一重になっていました。 その時から一重が治らず、赤く腫れてしまいました。まぶたが 堅くなったような感じです。すぐに使用を中止しようかと思いましたが一重のまま外に出ることは出来ず、 そのまま腫れたまぶたにアイプチ状態です・・ 同じ経験をした方いませんか? 整形も考えるほど悩んでいるのですがどうすればよいでしょうか?

  • アイプチ

    最近アイプチを買って練習し始めた初心者です。 アストレアヴィルゴの800円代のアイプチを買いました。 もともと奥二重なんですが、その上にアイプチをすると、線が二重になってしまいます。 目は大きい方で、瞼は腫れぼったくなく、むしろ薄いと思います。 押す力や位置など、いろいろと回答お願いします。

  • 接着しないアイプチ 奥二重から二重に

    中2女です。 私は奥二重(と言っても,まぶたが分厚く目は小さい)です。 どうしても高校生になる時には二重で入学したいです。 整形は怖いし・・・ そこで質問です。 今、接着しないタイプのアイプチがあると聞きました。 おすすめはありますか? 私のまぶたは ・まぶたがとても分厚い ・奥二重だが,目を思いっきり開かないと二重の線が見えない ・100均で売っている、二重まぶたテープの効果ナシ わがままを言えば・・・ ・価格は1000~3000円ほど ・8割方、二重になれる(ずっと付けてたら、付けてない時も) ・ぬれても大丈夫 ・目が引きつらない ・ばれない 綺麗なパッチリ二重になりたいです。 よろしくお願いします。

  • アイプチで瞼が腫れました

    私は奥二重なんですけど、二重になりたくていつもアイプチをやっています。 いつも同じアイプチを使っていたのですが、昨日、使ったことのない他のアイプチ使ってみたところ、瞼が赤く腫れてしまいました。 やはり、昨日のアイプチが合ってなかったのでしょうか。 今は赤みが引きましたがまだ腫れていてものもらいのようになっています。 痛み、かゆみはありません。 この腫れを治すにはどうしたらいいでしょうか。

  • アイプチのコツ

    最近アイプチをはじめたのですが。綺麗にできないんです。両目とも奥二重なので嫌です。 塗って乾燥させるのは良いのですが、ラインがくっきりしません。ぼやけたラインで不自然になってしまいます。プッシャーで修正すると余計におかしいんです。くっきりとした綺麗なラインをつけるにはどうしたらいいですか?教えたてください。

  • アイプチ

    私は右がばっちり一重、左が奥二重です。 なので、アイプチを使っているんですが、まぶたが重く不自然な二重になってしまいます (単純に線がはいってるだけの、二重とは言いにくい感じです) どうすれば目が大きくパッチリ二重になれるか教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • 男性は好きな相手でも相手が年上でも奢らせないのか疑問です。
  • 質問者は男性が自分に対して敬語を使わないし、年下であることもあってか常に奢られることはないようです。
  • 質問者は相手の好意が先輩としてのものなのか、恋愛要素も含まれているのか迷っているようです。
回答を見る