• ベストアンサー

photoshopのメニューが変わった

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.1

こんにちは。 うーん、その場合ですと、例えばそのツールのアイコンの隅に小さな▼マークがあって、そこでツール内容が変わるようになっているとか。 また、作業画面の上部に、現在選択中のツールの詳しい内容が書いてないでしょうか?? このへんは、文だと説明しづらいのですけど…

_aya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!解決しました。 まだまだフォトショ初心者でわかんないことがたくさんあって... 本当に嬉しいです。ありがとうございました!!