OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

photoshopのメニューが変わった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179616
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

フォトショップ5.0Jのメニューが変わってしまったのですが
原因を教えてください。お願いします。

まず、
鉛筆ツール→ラインツール
覆い焼きツール→スポンジツール
グラデーションツール→円形グラデーションツール
ペンツール→パス選択ツール

お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (53/131)

現在表示されているツールを左クリックでしばらく押してください。
右に関連の切り替えツールボックスが表示されます。
そのままでポインタを移動して好みの所で離してください。
切り替わるハズです。
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答ありがとうございます!
よくわかりました。こんな機能があったとはわかりませんでした。
本当にありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-04 17:16:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんにちは。
うーん、その場合ですと、例えばそのツールのアイコンの隅に小さな▼マークがあって、そこでツール内容が変わるようになっているとか。
また、作業画面の上部に、現在選択中のツールの詳しい内容が書いてないでしょうか??
このへんは、文だと説明しづらいのですけど…
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答ありがとうございます!解決しました。
まだまだフォトショ初心者でわかんないことがたくさんあって...
本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-04 17:14:48