• 締切済み

知多半島(愛知県)近郊の市場知りませんか?

知多半島近郊(東海市/知多/常滑/南知多etc)で昔ながらの市場!?(八百屋さんとか魚屋さんとか乾物屋さんとか漬物屋さんとかが軒を連ねたような感じの市場)はないでしょうか? 幼い頃、実家(近畿地方)で親に連れて行ってもらったことを不意に思い出し、息子にもあのなんともいえない情緒を味合わせたいな。っと思い探しております。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。 m(__)m

みんなの回答

• izuhegogo
回答No.1

豊浜の魚市場なら知ってますが有名なのでご存知かな?

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_123003.html
aco2300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで探しても以外に”市場”では引っかからず困っていました。 行った事が無いので是非行ってみます。