• ベストアンサー

ドコモのD208を探しています

 製造中止になってしまった、D208を扱っているお店を 東京近郊で探しています。(機種変更です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bugman
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

えっと、そのお店の連絡先ですが、 「テルテルランド海老名店」 TEL:046-236-5900 です。 今日、帰りにのぞいてみましたが、 D208はまだありました。 ただ、私の勘違いだったらしく、無料なのは無料なのですが、「機種変更代別途」ではなく、「契約事務手数料別途」でした。m(_ _)mすみません。 でも新規受付のみとは、出てなかったので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

cool104
質問者

お礼

追申ありがとうございました。お店に電話したところ、東京にもお店があることがわかりました! 値段は手数料のみ2000円(しかもデーター移行も、ただ)という話で、もう、うれしくて泣いてしまいました。  本当にありがとうございました。ちなみに来年503iシリーズがでたら、502に買い換える予定です???    今はP208を使用しています????

その他の回答 (1)

  • bugman
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

東京近郊になるかはわかりませんが、 私の住んでいる小田急小田原線の海老名駅(神奈川県海老名市)の駅前に、ビナワンという小田急系列の小さなショッピングビルみたいな建物がありますが、 そこの1Fにある携帯電話屋さんにD208がありました。 機種変更代のみでOKでした。 それにしてもD208が製造中止になっているとは知りませんでした。(^-^;

cool104
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。D208はiモードの出る 前だったので、iモードが出るとすぐに製造されなくなりました。 >機種変更代のみでOKでした。 という事ですが、本体無料で、事務手続きのみという 事なんでしょうか?(2100円) あと、お店の電話番号がわかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します

関連するQ&A

  • ドコモD902iを探してます

    携帯は特に新機種にこだわりはなく、なんとなく気に入ったものを選んでますが、 ドコモならD902iのホワイト auならneonのshiroを探してます。 ドコモの方はD902isが発売されているため、どこを探しても、在庫がありません。 auのneonは数量限定だったので、こちらもどこにもありません。 neonはまだしも、D902iならまだ在庫があるかもしれません。 大阪で在庫のある店があれば、教えてください。 お願いします。機種変更ではなく、新規契約で探しています。

  • "ドコモD211i"使いやすいですか?

    F501iから機種変更しょうと思うのですが、D211iの使用感は?

  • SH-06DとT-01D(docomo)

    機種変更をしようと思っているのですが、以下の機種のメリット・デメリット、特長等を教えてください。 ドコモ ・SH-06D AQUOS PHONE ・T-01D REGZA phone F-03Dを使用して半年ですが、容量がすぐに一杯になってしまい、とてもストレスに感じるので中古で本体を購入しようと思っています。 いろいろ調べた結果、この2つの機種まで絞れたのですが、この2つで決めかねています。 (T-01Dは映像系に強いのはわかったのですが…) よろしくお願いします。

  • ドコモ「D253i」ってどうですか?

    ↑に機種変更を考えています。デザイン・大きさで選びました。 しかし「P」「N」「SH」しか今まで使ったことがなく、「D」は始めてなのです。 使い勝手はどうでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • ドコモの携帯 N503とD503で迷ってます

    現在持っている携帯が壊れたので機種変更しようと思うのですが、N503とD503でどちらにしようか迷っています。 N503は「折りたたみ式」っていうのが気に入っているし、画面も大きくて見やすいけど値段が高い。 D503は安いし、今までD型ばかり使っていたから操作も分かりやすいけど、デザイン(形)が今ひとつ・・・。 それで、このどちらかの機種をお使いの方で、「この機種のここが良い」または「ここが使いにくい」というご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。 つまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • D&Gの時計どこで買えますか?

    D&Gの時計(候補としてはoneway)を購入したいのですが、楽天などで探しても売り切れとなっていてインターネットでは買えないのかなと思っています。D&Gの時計を店頭販売している店はありますでしょうか?東京近郊での購入を考えております。よろしくお願いします。

  • DoCoMo D-505isの使い勝手

    携帯の機種変更を考えています。 D-505isを既に使われている方の感想を お聞かせ下さい♪

  • ドコモのD902iのこと

    ドコモで機種変更をするのに、D902iにかなり惹かれています。 でも、画面がむき出しになっているので、傷がつきやすいのではないかと心配です。 実際にお使いの方、その点はいかがでしょうか? また他にお気づきの点がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドコモ

    ドコモのSO-03Dを5月1日に電気屋の日替わりで安く機種変更できました。また日替わりが明日にSO-04Dが安く機種変更できるみたいですが、機種変更してから何か月以上経過しなくてならないルールはありますか?

  • ドコモ携帯 D902

    はじめまして。D902を使用してるかたいらっしゃいますか?私は携帯で音楽が聴けるというところにとても魅力をかんじてます。ちなみに今ムーバです。機種変更をかんがえてます。そこでD902が最近でたので、いま これに目をつけてますが、実際使ってる人の声がききたいです。 こんなところがよいとかこんなところが悪いとか。 あと、SDカードなどで音楽をきけるかとか、知りたいです ちなみにコンポでSDカードへ録音できます(使ったことがないけど)