• ベストアンサー

ドコモのD208を探しています

製造中止になってしまった、D208を扱っているお店を 東京近郊で探しています。(機種変更です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugman
回答No.2

えっと、そのお店の連絡先ですが、 「テルテルランド海老名店」 TEL:046-236-5900 です。 今日、帰りにのぞいてみましたが、 D208はまだありました。 ただ、私の勘違いだったらしく、無料なのは無料なのですが、「機種変更代別途」ではなく、「契約事務手数料別途」でした。m(_ _)mすみません。 でも新規受付のみとは、出てなかったので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

cool104
質問者

お礼

追申ありがとうございました。お店に電話したところ、東京にもお店があることがわかりました! 値段は手数料のみ2000円(しかもデーター移行も、ただ)という話で、もう、うれしくて泣いてしまいました。  本当にありがとうございました。ちなみに来年503iシリーズがでたら、502に買い換える予定です???    今はP208を使用しています????

その他の回答 (1)

• bugman
回答No.1

東京近郊になるかはわかりませんが、 私の住んでいる小田急小田原線の海老名駅(神奈川県海老名市)の駅前に、ビナワンという小田急系列の小さなショッピングビルみたいな建物がありますが、 そこの1Fにある携帯電話屋さんにD208がありました。 機種変更代のみでOKでした。 それにしてもD208が製造中止になっているとは知りませんでした。(^-^;

cool104
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。D208はiモードの出る 前だったので、iモードが出るとすぐに製造されなくなりました。 >機種変更代のみでOKでした。 という事ですが、本体無料で、事務手続きのみという 事なんでしょうか?(2100円) あと、お店の電話番号がわかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します